20171218

久々?のド深夜の更新です。

 

今週は年内ラストのオフ対戦に行こうかどうか迷っているところです。

家でランクマやるのもいいんですけど、せっかく日程が合うなら、オフでみっちり対戦して自力を上げるのもありなんじゃないのかなぁと。

次にゲームが出来る日までは、教えて貰った攻略を文字に起こしたり、動画を観てイメトレとかをやっておこうかなって考えています。

 

話変わって、もう来年のことになるのですが、来年はいまよりもゲームをやる環境をよくしていきたいなぁと考えています。

5は"いまのところ"ネット対戦がメインのゲームなので、どうせならやる環境をもっとよくしたいってことです。

普段使ってる椅子とか、ルーターやLANケーブル辺りをそろそろ買い換えたいですね〜。

 

今日はゲームに関する近況ばかり書いてあまりキャミィのことを書いていないので、一応?需要があるかはわかりませんが、最近キャミィで変えたことを書いておきます笑

最近変えたことと言えば、起き攻めで選択する技ですね。

具体的に言いますと、10月辺りは基本的に立ち中pを重ねのメイン技として使っていたのですが、現在は立ち弱kとコパと小足を状況によって使い分けるようになったことですね!

何故変えたかという理由は"楽"だからです!笑

あとリターンもそこそこに高いので!

本当は詳しいことを書いていくべきなんですが、疲れてきたので今回はこの辺でm(__)m

 

 

終わり