20180219

"相手がこれをやってくるからこれ"が"自分がこれをやりたいからこれ"になってるときはあかんっす。

まぁ、当たり前のことですよね…笑

気持ちよくなりたくなっちゃうんでしょうね…

 

 

以下、本日の朝ランクマの反省

相変わらずリフトやりすぎ

様子見しすぎて技振る回数が減ってる

けど適当に振ってもあれなのでそこを考える

EXストヒットから立ち弱kやって前ステで択ってる

ここでスパイクにする

起き攻めの選択が"自分がやりたいこと"になってる

もっと相手をよくみて

投げが減ってきてる

多分最近立ち中pのヒット確認を意識してるから自然と立ち中pが増えてる

ガードされてるならはやく投げる

焦って飛びとストライクの精度が悪い

あったまってるとき起き上がり3fとEXスパイクが増える

守りも3つぐらいをとりあえず回す感じで

 

ここら辺意識してランクマ

練習しようとしてることをやらなくてポイント上がってももったいない

せっかく同じぐらいのポイント帯と2先が出来る機会なんだから

 

起き攻め

  • グラ
  • バクステ
  • 暴れ
  • ガードバクステ

 

立ち中p

  • ファジー
  • 遅らせグラ
  • 最速打撃

ここら辺見てちゃんと行動の選択

 

 

終わり