20180221

こないだ(25000 - 飛んで降りる)の続きみたいな感じです

  • 実戦で全部練習しようとするのは非効率?

こんなに重い熱帯(ここ最近は特に)を長時間やろうと思えない+後半ボタン押す運動になっちゃうことが多かったので…

あと多分自分の足りてないとこ、というよりもサボってるとこ、はトレモでほとんど埋めれるので。って感じですかね〜

S2最後の方とかは「やる意味ね〜から酒飲んでだらだらしよう」みたいな感じだったので笑

あとモンハン出てすぐはひたすらモンハン擦ってたのもあるかもですね笑

いまはバランスよくどっちのゲームも出来てるのでよしです。

っつう訳で要は

対戦に逃げないで"トレモで基本(重ね)を練習"して"フレーム表見てキャラ対の最低値を上げろ"ってことですね!

前回の取り組みのペースでこのゲームやってると次リーグアップするのが9月とかになりそうなので、「これはまずい!」と思ってまた垂れ流した次第です。

トレモとかサブキャラで遊ぶときは配信もちょこちょこしたいですね〜。

観てくれる方がいるかいないかは別問題として笑

 

 

 

 

 

 

あといい感じの固めからいい感じのストライクをガードさせれるヤツを考えてみようかなと

端はなんか出来たので次は中央を…

 

 

って思ったんですけど、これもヒット確認が出来ればこんな話にならないのか。と書いてて思っちゃいました…

 

トレモ、します。

 

 

終わり