休憩

平日昼からきたねぇやつ失礼します。

 

頭冷やすために反省のようなメモ。

というよりは全然うまくいかなくてむかつくので吐き出す回なのかもしれないです。

 

けど多分これってそんなすぐに出来るようなことでもないのかもしれない。

以下メモ。

下見すぎて上が出なくなってるまた。
バランスが難しい。

ステップ止めはトレモの練習メニューに追加して擦りまくる。

上2つ意識してるけどそこでダメージ取れてなくて、こっちは攻め手がなくてダメージレースで負けることが多い。

それで後半苦しくなって貯まったゲージ使ってくそプレーで捲るみたいな試合しかない。

1つのことだけに意識を割く時間が長すぎる過ぎっぽい。

対戦は流動的なものだから〜ってかなり前に書いてたのにそれを忘れてたのかもしれない。

レバー操作はやってるよ。多分。

けど喰らうってことはまだ微妙?

あと相手見るのめちゃくちゃ大切。

相手が前に歩いてるのか下がってるのか。

技は何を振ってるのか。

トレモでそれやっても見れないから相手が人なら尚更見れないよなと。

また夕方からランのクマ。

 

取捨選択したいけど、それは違うような気がするので全部を取る感じで。

 

ランクマって書いたけど、多分トレモなんだよな。準備。

 

 

終わり