反省会

疲れた。

対戦による疲労

下段ガードしてボタン押せねぇ。

何を基準にして対戦するのかがわかんねぇなんてことを前に言ってたけど、基準なんて目の前の対戦相手しかいないんだよな。

その相手が前に歩いて来るのか、後ろに下がっているのか、それさえも見れない。

相手が何をしているかを見れないのに地上で技を選んで振るふりをしている。

それだとその振った技が当たるか当たらないかなんて誰にもわからないわけで。

だから運ゲーになってしまう。

それがいままで。

それを変えていく。

けど相手見ながら対戦するのあまりにも疲れるな。

慣れていないからなのかな。

勝てなかったりストレスがたまったりはもう仕方ないがないことなので、そこはちゃんと解消方法だったり向き合い方を考えよう。

時間はもうあんまりないので、ちゃんとやらないと。

潰し、置き、待ち、当て。

これを距離と相手の行動によって変える。

全部が自分依存なんだよなぁ。

最初にも書いたけど下段ガードしたあとボタン押せねぇ。

ガードさせて-4なのに平気で押してきやがる。

まぁそれが普通か。

 

 

終わり