最近のこと

急に寒くなった。

もう12月だ。

なんとなく最近書いたものを読み返してみたんですけど、なかなかにきちぃのが多いっすね。

てか11月は全部がそんな感じだったっぽい。

「泥のなかを泳いで息が出来ねぇ〜」って感じでいつの間にか終わってた。

泥にまみれて日の光も見えないから尚更そう感じたのかもしれない。

けどその泥はまだまだ続いていて、どうすれば綺麗な水、せめて濁った水に変わるのか、色々試してはみているけれど、その答えはまだ出てない。

少しは綺麗になってるような気はするけど。

 

最近の対戦は楽しいのだろうか。

試行錯誤のなかで「これだ!」っていう手応えがあまりないから楽しさってのを意識できないのだろうか。

けど、今日だってバーディーの2大pが-9もあるってのを覚えたし、対空も少しずつ出るようになってきた。

変化はしてる。

考え方が下手くそだからよく「難しく考えすぎ」だと言われるのかもしれない。

けど、いままでがそうだったように、自分は多分相当不器用なので、これからもそのスタイルは変わらないのかなぁとも思う。

夏ぐらいにはかなり自分に自信(どこから涌き出たのかわからないけど…)があった気がする。

けど、いまの自分の方が間違いなく強いと思う。

相変わらずヘラヘラしてるけど、それは多分本当のことだと思う。

 

今日はもう少し"綺麗"な感じでいこうと思ってたんですけど、またこんな感じになってしまった。

 

書くこと自体がだせぇってことはわかってるけど、まぁ〜こんな話誰にもすることなんてないので、ここに書き殴って脳内だったり気持ちを整理するって感じです。

 

上にも書いた通り試行錯誤はこれからも続けていくので、その過程ともう少しだけ上手く向き合いつつ、形にしていければいいかな。

この勝てない期間、曖昧な仕上がりの期間に、自分のことを肯定してあげることは忘れないように。

 

来週はまとまった休みがあるので、久しぶりにゲーム以外のこともやろうと思う。

 

最後まで読んでいただいた方。

ありがとうございます。

シーズン4に向けてまだまだ走ります。


f:id:TondeOriru:20181207222054j:image

 

 

終わり