繰り返し

次の休日も多分ゲーム。

休憩だとかなんとか書いたけどやっぱりやりたくなる。

イヤホン付けてやるとかなり集中しやすくなる(気がする)のでオススメです。

ヘッドホンもいいんですけど、長時間付けてると頭が痛くなったり、熱が籠ったり、あと髪も潰れるので、イヤホンを個人的には推していきたいところです。

 

で、また気付きがあったので今回も書いていきます。

ここ最近、というか結構前からなんですけど「反省会」ってタイトルの記事をよく上げて、その日の内容だったり新しく増えた知識を書いてるんですけど、その記事を書いてから次にゲームをするまでの期間が割と開いてるな〜と。

毎日ゲームが出来るならいまのままでもいいような気がするんですけど、ここ最近は"週の半分ゲームが出来ればいいほう"ってぐらい生活が忙しいので、「反省して修正してまたプレーするまでの期間を短くしよう!」って話です。今回は。

なんで、今後はいま書いてる「反省会」をもちっと細かくやっていこうと思います。

そうしないと成長の速度が上がらないので…

反省、修正、実践のサイクルを1日で2回ぐらい出来ればいいなぁ。

多分1試合毎にそれを軽くでいいからやらないといけないよね…

 

あと最近苦労してる立ち回り。

主に踏み込んでダメージの取り方がわからない。みたいなやつ。

あれやっぱユンしか使ってこなかったなのかなぁって思う。

けど、多分うまいユンの人は出来てたと思う。

下から踏み込んで中攻撃だったりをヒット、ガードさせる場面を、全部雷撃で済ませてたからなのかなぁって。

だから、他の人は普通に出来てるそれがイメージ出来ないっぽい。

ここら辺は動画観て埋めていく感じで。

 

今日つえー人同士の10先を観たけど、やっぱりそこがうまかった。

 

意外と長くなった。

昨日「先を見据えた練習します」みたいなことを〆に書いたけど、やっぱいまも勝てないと意味ないなぁと。

その先ってじゃあいつなの?ってなって。

ずっと"いま"を御座なりにするのは意味がないので。

 

 

終わり