今日から2月

もう2月。

あまりにもはやい。

 

 

 

明日(今日)の夜は久々にゲームが出来る。

それだけでとても嬉しい。

"とても嬉しい"筈なのにゲーム以外のこともやりたいってなってる。

困った。

エボジャパンとりあえず出ることは出来そうなので一安心。

だけど今回は特に目標だったりを設定していないからそこに向けての取り組み方がいまいち曖昧。

目標設定なんてしなくても普段からいい取り組みが出来ていればこんなことで悩まなくてもいいのに。

去年の反省が活かされてない。

エボジャパンまでにグラマス!なんて書こうと思ったけど、あんまり現実的じゃないのでやめにした。

とりあえずキャラ対を埋めることからだな。

通常技の調べ直しと放置してたキャラの対策をトレモ。

ランクマはラグが少ないと感じるときだけやるスタイルに戻す。

ラウンジで理解度が低いキャラを募集して対戦出来れば一番いいな。

 

という理想を書いて多分今日は他のことをやると思う。

 

 

終わり