猛省とか色々

昼頃こんなこと(脳内のキャパと感情のこと - 飛んで降りる)書いてたのにまた同じ事をやってしもうた…

さすがに猛省です。

お酒飲んでランクマはほんっっっっっとにダメだ…

 

あと今日のリプレイ見たけど後半ひどすぎて笑った。

毎日出来るなら明日はちゃんとやろうでいいけど、自分の場合はそうもいかないので、反省をしっかりやらないとです。

 

以外反省とか。

リュウ

心眼に困った。

あとどっかで飛ばねーとダメだ。たぶん。

そうしないと良くも悪くもターンがはじまらない。

心眼にすかし下段をやったけど、遅らせストの方がいいかな。

アビゲイル

アローさしかえしする余裕がなかった。

端のめくり飛びをかる連携。

3fがない。

端でコマ投げアビスク中アビパンコアフレーム消費でその場にコマ投げ重なる(その場受け身のみ)。

さくら

歩きガード意識。

屈中pで触りにいく。

スト一応ノーマル昇龍で落ちるっぽい。

打ち返し立ち弱k喰らわない。

 

あとコパと立ち弱kの使い分けの話

コパ、弱くない?ってか立ち弱kが相当強いんじゃね?ってなってる。

立ち弱kだと、

そっからガードバクステを狩る択があるから。

下がりはガードさせて投げでそもそも下がれないし。

コパだと、

バクステ狩ろうとしてもあんまりおいしくない、しかもリターンが微妙。

立ち弱pも連ガになるし。

あと下がりに有効な択がない。(気がする…本当はあるかもです。)

そんな感じで立ち弱kやべえええってなってた。

コパは遅らせで重ねるときぐらいにしか使わなくていい気がしてきた。

端もありかなって思ったけどそれなら立ち中pの方がいい気がするし。

 

まぁそんな感じです。

 

あとは試合の組み立てを勉強や〜〜〜〜。

ここ4月までに作り上げたい。

 

 

終わり