深夜のやつ

スト重ねヒット後のコパ>立ち弱p>アローをTCアローに変えた。いい感じ。

スト重ねの練習もやっておきたい。

最近コパアローの練習をやってる。意外と難しくて腹が立つ。他のキャラで小技仕込みやってもここまで漏れないのにってなる。いまのところ4割ぐらいの精度しかないから毎日ちょこちょこ練習しようと思う。

あとこれをいつ使うかってのも曖昧だから実戦でもどんどん使っていこうと思う。

このコパアローで思い出したけどやっぱり自分はトレモとかそういう類いのやつが好きじゃないみたい。ていうか続かない。

重ねもそうだけど10分ぐらいで飽きてやめてしまう。

重ねとコパアロー、15分ぐらいはゲーム出来る日には練習しよう。その内出来るようになるでしょ。

立ち回り、立ち回りってなんだ?とりあえず間合いを意識しようってことでレバー操作とかなんとなく意識しながら対戦してたけど、なんか違うな。立ち回りとか間合いじゃないとこがあまりにも目立ち過ぎてこの練習どころじゃなくなった。それが対空。前から言ってるけどやっぱ対空だ。先に対空の練習やろう。

対戦は平常心意識でやってるといい感じっぽい。どこか寂しい気もするけどそこは気にせずに継続。この寂しさは、感情の起伏がないならなんのためにやってるのかみたいなやつみたい。危ない。

遅らせ立ち大kがなかなかヒットしない。これ意識し過ぎて他の選択肢が疎かに。まぁいつものことか。空中クラカンで大足〆をちゃんとやれるようにしたい。

アケ3on、気になったり気にならなかったり。出るなら勝ちたいっす。

あと韓国CPTやっぱ出たいなぁ。行く方向で色々準備しよう。試せる場所が目前に近付いてきてもっと走り込みたくなってきた。もっと強くなりたい。

 

 

終わり