反省会

目的を持ってやるカジュアル、なかなかいい。

多分これ前にも書いたと思うけど、もう忘れてるんだよなぁ。

昨日久々にそれを思い出した。

逆に、何の目的もなくやるカジュアルは時間の無駄だなぁってこと。

ここ最近カジュアルに手応えがなかった正体はこれだったのかもしれない。

「カジュアル」「カジュアル」書きすぎてゲシュタルト崩壊してきた。

まぁそんな感じで日々の対戦にまた手応えを感じることが出来るようになったのはいいことだなぁってことです。

確認、当てにいく、これらが自分のカードに追加されつつある。

対戦中に画面を見る場所が増えたり考えることが増えたりでいままで出来てたことが逆に出来なくなるよくあるパターンのやつに陥ってるけど、それも気持ちいい。

まずは新しいカードを思考に馴染ませることから。

 

とか考えながら今日もカジュアル回したんですけど、やっぱり難しい。

当てることがメインになりすぎてる。

しかも届いてない。

状況確認中足とヒット確認立ち大p。

後は弱スパイク。

これが当面の課題。

後々最低空のEXストライクと前ステの択。

欲張りすぎか…

優先順位決めてやってこう。

 

 

終わり