反省とか

同じタイトルが毎回毎回続くのも味気ないので少しだけ変えてみる。

今日は家でも外でもひたすら対戦してた。

眼精疲労、肩凝り、腰痛が凄まじい。

1日が24時間という普遍的な事実から目を背けたくなるぐらいに時間が足りない。

1日+1000なんとか今日も達成出来たけど、もうとてもとても疲れる。

その日それ以外のことが出来なくなりそうなぐらいに疲れてしまう。

内容もそんなによくないし、どれだけ負けないか(内容度外視で)選手権みたいになっちゃってて反省。

これはやる人間がどう捉えるかで変わる話だからもう少しいい向き合い方が出来ないか模索したい。

 

アケを久々にやったけど、今日は同じランク帯の方達とのマッチングが多かったからいい練習になった。

ユリアン戦、色々考えてみるんだけど、結局ストライクの対処が相手側からしてみたら難しくてそれに依存したダメージの取り方しか出来なくなってしまう。

でもそれがある程度の正解なんだろうな。

 

明日はランクマ以外の対戦がしたい。

どうしても前のめりになってしまうから、その矯正のようなもの。

カジュアルでもラウンジでもいいから。

 

 

終わり