反省会

あまりにも高モチベ。

久々に夜ランクマをやってみたけどやっぱり重いなぁ…(*_*)

それで内容がぶれるのはよくない。

 

以下反省等

 

アビゲイルのスキル2

わかってないとめちゃくちゃダルいなぁって感じのやつですねこれ。

発生保証付いてるのさすがに笑ってしまった。

発動モーション長いから見てからアローいけるんだけど、結局タイヤは来るみたいなやつです。

アローでダウン取ってから遅れてくるタイヤを2大pか2大k辺りで殴って消すのがよさそう。

それが難しかったらとりあえず食らうより打撃で跳ね返すのがよさげ。

 

サガット

端の裏投げ持続EXニー重ね

屈ガするとサガット側が+3取れる。

立ちガするとすかせるっぽいから立ちガ安定?

裏投げから下段択あるか調べてなかった。

あとすかるのもトレモでやっただけだからもしかしたらダメかも。

 

ララ

中足ヒット時の有利増加とキャンセル受付時間の増加から多用する場面が増えたくさい?

露骨に持続中足狙われたりするのが増えたから。

ガード持のフレームは変わらないけど要注意。

 

今日の反省はこんな感じ。

 

あと今更なんですけど、キャミィの大フーリガンめちゃくちゃ強いですね笑

いままで中フーリガンを使うことの方が多かったんですけど、大フーリガンだけでいいんじゃねぇか??ってなってます。

屈ガに大フーリガンスト刺さったときがエグい。

立ちには投げ。

最速で押して立ちに投げれるの知らなかった。

投げボタンを今更追加するか悩んでるところです。

 

起きたらまたランクマ。

しっかり集中。

 

 

終わり