高モチベ

最近また対戦格闘ゲームが楽しい。

モチベーションが高いときだからこそ練習方法の見直しとか環境の改善とかを積極的にやっていきたい。

昨日の話に繋がるけど自分は"読みあいの回数を減らす"の意味を正しく理解してなかったのかもしれない。(いまもそうかもしれないけど…)

字面の通りに受け止めていた節があったけど絶対そうではないよな。

結局あれだ勝ち筋の作り方に附随するんだろうな。

いまの対戦を見直してもっと読みあいを減らして勝ちを安定させたい。

あとVスキル2、やっぱり微妙じゃね?ってなってる。

スキル2実装後はスキル2しか使ってこなかったけど、最近はあまり効果を発揮しなくなってきた。

結局じゃんけんにしてるからなんだろうか。

使い方の再考。スキル1もキャラによっては使うのありかもしれないなぁ。

それと攻めのコパも減らしたい。

重ねにコパは遅らせで重ねるぐらいで後は立ち中p、立ち弱k、投げにした方がいい気がしてきた。

まぁそんな感じ。

モチベーションは高いけど時間がないのが悲しい。

 

 

終わり