同キャラ

今日はキャミィ同キャラだけをやった。

色々気付きや収穫も多くてかなりよかった。

やっぱり今作のミラーはやり甲斐がある。

改めて中足ラッシュコパがめり込む距離の重要性に気付いた。

そことパニカンストライクが対になる。

立ち大kとODストとj大kが択になる。

立ち中kとラッシュ打撃と踏み込み中足とノーマルストライクとj大pとj弱kと透かし飛びが択になる。

端のラッシュリフト強いと思ってたけど結局ラッシュ立ち中pの方が正解な気がしてきた。

ラッシュリフトが場受けに重なった時最速投げがすかるのがかなり寒いから。

ラッシュ立ち中pならどっちの受け身にも最速で投げが埋まる。

相手がリバサインパクトを選んでも返せる。

そんな感じ。

固めのn択ももうちょい詰めたい。

とりあえず立ち回りの択を固めてく作業。

あと小技固めやっぱり強い。

タイミングをこっち依存に出来るとこが強い。

リバサパリィ安定しないという意味で弱いと思ったけど2回ぐらいそれで読み負けたときは混乱すると思うのでどうなのかなと思う。

ワンガードODストやっぱり強くないですか?

読み負けても相手がダメージ伸ばすにはドライブゲージ使わないと行けないから。

そう考えるとやっぱり投げに対するODストは脅威だと思う。

あと開幕ODストも結局強い。

開幕のゲージの使い方昔は意識してたのに最近雑になってる気がする。

端のリフトガードされたら立ち中p相手の暴れに打ち返しなるか。

 

 

終わり