20170830

休憩!

モチベがない。というか"勝てないからやりたくない"だけかもです。

強さが安定してないのはよくないですね。

強さを安定させるために自分の考えを文章化させることを意識してこのブログ始めたのに変わってませんね。

相手を否定しだしたら大抵勝てなくなるのでダメです。自分は

けど、いい対戦を見るとモチベがすぐ上がってしまう。。

対戦しても自分は変わってないのに

変わった気がしてまた同じ負けを繰り返して言い訳が増えるだけ。

よくないループ

気分転換にゲーセンで100円入れてやる対戦をした方がいいかも。

いまいち気合いが入っていない。というかプレーがふわふわしてる。

ここ抜けたら強くなってるんですけど、このループを通らずに強くなりたいすね。

 

 

 

あとメナトの可愛さが全くわかりません!!!!

 

 

終わり