バチバチ

モチベーションの波が激しい。

こないだはやる気が出なくて結局ほとんどランクマをやらなかった。

たまたま読んだ記事で自分の中の最近のモヤモヤが言語化されていたので刺さった。

今のオンライン対戦と違い、ゲームセンターでは自分より確実に格上のプレーヤーとも対戦しなければいけません。

4の頃は(4でも正直微妙だったけど)強い人の方が多くてよく100円玉を筐体に突っ込んでたなぁと思い出した。

いまはオンラインがほぼメインになっていてそういう機会も減った。

ポイント、ランク、所謂数字だけで見るなら強い(上にいる人)の数は随分減った。

だけども結局度胸はないし、負けることを恐れているのは変わらないと思う。

だから強くなったと思えない。

その上の本当の濃い相手ともっと対戦しないといけないなぁと強く思う。

ここ最近はラウンジ募集をするとそういう強い人達との対戦にも恵まれるようになったから毎回とても勉強になる。

ポイントも欲しいし強さも欲しい。

欲張りかもしれないけれど、まぁそんな感じなんです。

グラブルは勝てなくて折れた…。

いつものように長い自分語り…。

 

 

終わり