眼精疲労



f:id:TondeOriru:20180508003129j:image

ちょっとゲーム休憩かも

すぐ比べたがるのよくないな

ポイント上げは急ぎすぎないぐらいがちょうどいい

けど今月30まで上げときたいなぁ

自分のモチベと相談しながらやってく感じで

ゲーム以外の時間ももっと充実させてく感じで

またゲームばっかやってるから

多分後でまたモチベ下がるんよな

この流れは

観たい映画、読みたい漫画本、アケコンのメンテとか

ゲーム以外って書いておきながらゲームのこと混ざってた

まぁそこら辺ちょっとやってく感じで

あと他人に読んでもらうことを意識した文と内容の記事とかそろそろ書いてみたいっすね

いまは相変わらず自分にしか書いてないから

 

"平常心"でやっていこう

 

 

終わり