反省会

今日は結構対戦しました。

わかんないキャラにボコボコに負けたのでトレモやっとかないとです。

2先(ランクマ)ならキャラのパワーを押し付けるスタイルでどうにかなってるんですけど、数やるとすぐばれちゃいますね…

特にメナト、それとさくらとナッシュもです。

メナトはキャンセル弱設置が8f以内の技で一応確定が取れることだけ調べました!笑

いままでずっとそこで固められてたので…

ナッシュ戦は相手がどんなかんじなのか見て、置きをどう使うかってのが大事っぽい。

さくらはわ〜〜からん!

今日は立ち回りで負けてた…

あと必殺技のフレームをもっかいみとこ。

で、ランクマなんですけども、まぁ勝ってはいるんですけど、余り成長を感じない状態です。

ポイント意識しすぎて自キャラの変化は全くないけど、何故か勝ってるって感じっす。

自分の成長、課題消化を意識しながら、高い勝率を維持してポイントあげるのはなかなかに難しいっすね。

出来る人は出来ると思うんですけど、自分はいま出来てないです。

30いったあとはそこら辺課題に増やすのもいいかも。

対戦毎の課題の消化の仕方。みたいな感じで。

あと、メナト、ジュリ、ダルシム辺りには立ち回りのEXフーリガンストありかも。けどやっぱり微妙かも。

そこに頼りすぎたらゲージがないときにダメ取れないので…

この3キャラは立ち回りを考えることを始めないといけないっぽいです。

 

 

終わり