メモ

微妙な有利fでの立ち中p。カウンターヒット時のノーキャンアロー、端では使ってたけど、それ以外の使い方は思い付かなかったのでTwitterに感謝。トレモで調べよう。

立ち大k重ね。実戦で試してて全然当たんね〜ってなってたけど、タイミングが早すぎるだけだった。トレモ大事。上手く使えるようになればデカイ選択肢になりそう。

中央。投げと打撃の比率が悪い。中央起き攻めのプランがいまいち。立ち弱k>コアついついやりがちだけど最近結構ガードされてる。ガードされてるのにもっかいやってるのがよくないな。投げ投げ投げ。

端立ち弱kからのn択の整理。端の立ち弱k>コパ>リフトって何狙いなんやろ、しかも割と相手は当たってるし、ってなってたけどガード前ジャンプとかを狩る選択肢なのかな。ガードバクステも狩れるから悪くはない。リフトまでガードされた後に押すボタン考えとこう。

サブキャラが欲しくなってきた今日この頃。キャミィと同じぐらい面白いキャラ何かいないかな。

 

 

終わり