雑記

本日もスト5にまみれた。

平日昼だとオンラインもあんまり人がいないからってことで気分転換に出掛けたのに結局外でもゲームやってた。

1日中対戦してたのでその反省。

 

出掛ける前は「自分も只の有象無象なんだよなぁ」みたいな感じでワケわかんないヘラり方してたんですけど、アケでボコられすぎて目が覚めました。

てかアケ5マッチングが辛すぎてプラチナにいく気がしない。

もう少し人増えて欲しい気持ちもあるけどさすがに100円入れんよなぁ…みたいな言い訳もしつつ本日の反省会やっていきます。

 

G

まず、スピンキック先端に屈中p押すのやめよう。

打ち返しからライン上げられて負け!が多過ぎる。

立ち中kが負けない選択肢になるっぽいのでローリスクローリターンだけど振ってこう。

あと対空、屈大pより引き大pのリターンが高い。

キャンセル出来る?のが引き大pってのを知らなかった。

内容薄いけどGは終わり。

 

かりん

キャンセル大蛇にコパで割り込めば最強じゃん!って思ってたけど、間違ってるっぽい。

立ち大p>引き付け大蛇やると相討ちになってまた立ち大pが繋がる。

あと立ち中pでも同じ感じっぽい。

中足からは割れるからどの技ガードしてるかちゃんと見ないと。

 

そんな感じで軽い反省終わり。

あとグラ入れすぎ。

守りが雑、というか脳を使ってないから気を付けよう。

あと間合いが遠い。

 

 

終わり