12月のキャミィ

ランクマッチで体を温めていたら日付が変わっていたので今月は2日にやります。これ。

もう12月か。あっという間だ。

そして寒い。こっからまだまだ寒くなるのか…。

今月はいつもと少しだけ違う感じでやってみます。

 

まず数字、

(てか今回はこれがメインかもしれない)

  • 75000LPまで上げる
  • 勝率8割越えも意識したい。

高い勝率を維持する為には勝たないといけない=その為には集中して対戦しないといけない。みたいな感じで"ちゃんとやる"ことを強制する為に課題として上げました。

ランキングも500位以内になれれば嬉しいなぁ。

数字が高いとか順位が高いとかが実力と紐付くわけでもないんだけれどね、このゲーム。

それでも高くなるのは嬉しいからそこそこに頑張ろう。

 

次にトレモ、

  • わからないことは調べる

これだけ!

色々あるけどやっぱわからんことはわからんままにしないでしっかり知識埋めよう。

いい癖はしっかり継続させて残したい。

 

次に対戦内容、

  • スパイクを出す
  • 通常技ヒット確認アローを狙いにいく
  • ゲージ状況を意識した対戦の組み立て
  • 立ち回りの手癖を減らす意識

上2つは改めて意識って感じです。

やっぱりスパイク出せるとこは出した方が強い。

ゲージ状況のやつは最近書いてるやつ。

スタンしそうなのに前に出たり、相手トリガー発動してるのに殴り合いにいくとかを減らしたい。

立ち回り〜は「とりあえず弱ストうっとこ〜」みたいな手癖で出しちゃったストライクが弾踏んだり、昇龍先端で落とされて劣勢になるみたいなのを減らそうってやつ。

崩しの切れ味を上げたい。

 

最後にその他、

  • 大会で勝つ
  • 猛者とラウンジをやる
  • 部屋の片付け

大会、今月は出る予定なので少しでも上にいきたい。

ラウンジが出来る時間を作れるようにはやくポイントを上げる。

年末なので、大掃除もしっかりと。

 

ま〜こんな感じです。

ランクマをしっかりやりたいところ。

毎日強くなりたい。

 

 

終わり