反省会

今日もランクマ、やりました。

昨日より内容がよかったと思う。

16戦やって15勝1敗。

ゲージ状況を意識した〜とか書いてたけど、あれだ。

致命傷になる択を喰らわないようにすること(立ち回りにおいて)を意識してやっていくのがいい気がする。

かりん戦とかそれが顕著に表れる。

Vゲージマックスなのに踏み込んだり、下で技振ったりして立ち大k喰らうやつね。

それなくすことから意識したい。

これは自身が攻めてるときも。

直2択になる状況作りばかりに気を取られてゲージ状況加味して劣勢になるやつは逆によくないな。

あとは地上の前後うろうろをもっと意識。

ストライクがめり込むことも増えた気がするからそこら辺もっと丁寧に。

 

 

終わり