100円入れてやるスト5

 

ウル4の頃負けたときに抱いていた"それ"と同じものを久しぶりに感じたよね。

スト5を始めてからはそんなものなくなってたと思ったけど、そんなことなかったみたい。

普段はオンラインでやるかオフで同じ人と連戦するかしかなかったけど、今週は知らない人達と沢山1先や2先をした。

前よりは強くなってたつもりだったけど、多分立ってる場所は変わってなかったみたい。

う〜〜〜〜ん。

もっと強くなりたい。

やっぱり負けることが嫌いだ。

負けた相手が目の前に居ると尚更そう思うみたい。

それを今回のロケテで強く感じた。

とりあえず帰ってリハビリやります。

あとささっとグラマスまでやらないとダメだ。これ。

 

 

 

※追記

これで終わるとせっかく積み上げたものが一気に崩れちゃう気がするので、あんまりヘラヘラするのもよくないな。

一同崩れちゃうと戻すのが大変だからね。

春辺りは何回も崩してたからなかなか上達しなかった。

それを知ってるから、ちゃんと取り組み方を考え直さないと。

まぁバランスだね。多分。

 

あと、環境変わったら全然動けなくなるのダメだなぁ。

大会はヘッドセットとかあったから気にならなかったけど、アケはめちゃくちゃ音が気になった。

まぁ言い訳っす…

 

帰って練習!

 

 

終わり