振り返られる

「振り返る」の受身系ってなんだ??と思って調べたら、タイトルのそれが正解らしい。そもそもどうしてこんなものを調べようと思ったのか、ブログを長いこと続けてたら時々はてなブログから届く「去年と一昨年の今頃こんなの書いてたよ〜」というメールが届いたからだ。読んでみたら去年はアルマスに到達して一昨年の今頃はグラマスだったみたい。その他はなんかモチベーションが低いみたいなことを書いててあんまり変わってないなぁと思った。あと外に出ることが難しくて家で退屈な日々を過ごしているみたいなことも書いてた。いまもその生活の形はあんまり変わってはいないけれど、それにももう慣れた気がする。去年の今頃ぐらいからゲームをする時間がいままでより結構増えた気がする。いまも多分やってる時間は変わってないと思うけど目標が見つからなくなってきて結局モチベーションが低い。久々にこんな感じで書いた。適当に見過ごしてたメールもたまにはいいな。

 

 

終わり