35000


f:id:TondeOriru:20190314234606j:image

やっっっっっといけた!

さすがにハッピーです。

ウル4のときはユンでアケマスターが最高だったので、それを超えることが出来てやっと自分の中で5の方がやり込んでるって言えるようになったのかなぁって感じです。

リーグアップまでに過去最高の約8ヶ月という期間を費やしたけどそれでもいけてよかった…

その間地獄も見たしそれはそれでよかったのかもしれない。

ウルダイ>マスターのときよりもなんとなく強くなった気がする。

マスターになったときより今回の方がランクが低いのは少し悲しいけど…

次は100000か…

ゲームが出来る日に1日+500でも今回以上間違いなく時間が掛かるので、とりあえずのんびりやっていこうと思います笑

 

ランクマやるときは、

  • ノルマを決める
  • 負けが込んだらリプレイを見る
  • 自分のやり込みに自信を持つ

ここら辺意識してやっていきたいです。

特にノルマを決めるこれすげぇ大事です。(個人的に)

このゲームのランクマをだらだらやってもポイント下がってあんまりいい気分にならないことの方が多いので…

 

これからのことなんですけど、初めてのサブキャラを作るかキャラ対埋めてくかの2択でちょっと悩んでいるところです。

まぁとりあえず今月はランクマやめてのんびりキャラ対やろうと思います。

 

あ、あとTwitterにいいねとかリプライありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

もともとこのブログはそのときの最高ランクであるグラマスにいくまでの過程を残していこうと思って書いていたんですけど、いまはそれより上のランクが2つも出来てしまったので、更新はいまと同じように続けていこうと思います…笑

これからも読んでいただけると嬉しいですm(__)m

 

 

終わり