煙にまみれる

昨日、今日でアケを堪能してきました。

久々に煙草の煙をがっつり浴びてきましたね。

 

とりあえず、100円の1先色々面白すぎる!!って感じです笑

"勝つこと"が第一優先なので、ハートの弱い自分はリフトから表裏、すかし下段とかばんばんやってました(*_*)

負けないため(お金を使いすぎないように)に家庭用より工夫するので、緊張感のある対戦が出来るのはええなぁって感じです。

相手のパターンを見たりするのをもう少し早くしないとなぁってのと、対策不足のキャラが来たらすぐにうわぁ〜ってなっちゃうので、家でしっかり準備しておきたいですね。

とりあえずやるときは1日200円(大会を意識して、あんまり意味ないかもだけど…)で集中してやろうと思います。

 

緊張感とか云々書いたんですけど、これを普段の家での取り組みでやれって話ですよね…笑

 

まぁあんまりお金を使いすぎないようにちょこちょこやってこうと思います。

 

名前は適当に変えてみよう。

 

 

終わり