久々のオフ対戦とか

今日は昼頃にも言った通りがっつり新バージョンキャミィ使いました。

 

とりあえず…。

コパは慣れるまで時間が掛かりそう…

Vリバは気にならない。

って感じだったんですけど…

 

アローとスパイクのスタン値減少。

これは内容だけ読んだときには気にならないと思ってたんですけど、スタンさせる回数がかなり減ったような気がしましたね〜。あくまでも気がする程度だけど。割と痛い。

そして、

今回一番しょっぱく感じたのはやっぱ前投げっすね〜〜〜〜〜〜。

これかぁなり嫌です。

端にやってもあんまりおいしくない。ってのが…

色々考えないとです。

 

 

 

今日は久々にオフ対戦に行ったんですけど、調整内容云々に関係なく一瞬しんじゃいそうでした…

「僕の目指す理想のキャミィ!!!」があまりにも出来なさすぎて…

一瞬他のキャラに変えて練習してみるか???なんていかれた思考に逃げそうになったんですけど、ちょっといい感じになりそうになったのでまた生き返りそうです。

地上っすね〜。地上。

いままでこれやってこなかったので、本当に苦しんでる。ここ2ヶ月ぐらい。

けど、出来なかったこともなんだかんだ出来るようになってるので、もう少し頑張ります!

今年最後のオフ対戦も相当勉強になった。

 

起きてからはかげで少しだけ遊んでみます。

 

 

終わり