夏期休暇

先月半ばぐらいからランクマッチを休憩してたんですけど、ぼちぼち再開しようかなぁと!

 

ランクマッチをやらないことでストレスを感じない生活も中々にいいんですけど、やっぱり、ラウンジだけだとなんだか物足りないなぁってなっちゃうんですよね…

やったらやったでグツグツするのに。

完全にイカれちまってますわ…………笑

っつうことで、とりあえず、残り5000に向けてまた走ろうかなと!

けど、今回はランクマとラウンジのバランスを上手く保ちながらやっていこうかなと考えています。

毎回毎回ランクアップするときは、数ヶ月停滞して1ヶ月で一気に+3000とか4000になってるっぽいので。

 

次こそささっとゴールさせたい…!

 

次回は8月の課題とかを。

 

 

 

 ※現実世界の夏期休暇はほっとんどないです…苦しい…

もっとゲームがしたい…

 

 

終わり