最近のこと

EVO2018!始まりましたね!!

今年も勿論観戦します!

 

 

 

今回は「最近のこと」、書きます。

 

まず、ランクマを再開しました!

意外とすぐゴール出来るんじゃね??って思ってます。

いまのところは…

まぁ、課題意識しながらぼちぼちやっていきます!

 

それと、ここ最近ラウンジ募集がないときはカジュアルで豪鬼使ってました。

この豪鬼なんですけど、なかなか面白いです!笑

きつくなったらEX昇龍トリガーしかしない浅い豪鬼ですが…

また気が向いたら遊ぶかもです。

 

あとは、トレモですかね!

調べてないものを調べたり、重ねの練習をやったりって感じでした。

その調べたことをメモしておきます。

バーディー

起き上がりEXホーン

コパ>コパで潰す。

コパリフト立ち弱pいけないか今度試す。

EXヘッド-5。忘れてた。CA確定。

 

ユリアン

立ち弱k重ね、どっちの受け身からの起き上がりEXヘッド詐欺れる。

こんな感じ。

あんまりなかった。

 

対戦のことは

重ね系ですかね。

重ね意識し過ぎて遅らせなかったりみたいなことが多いのでそこら辺。

あとはステップのケアをぼちぼち考えたい。

 

 

終わり