吐き出し

リプレイを観たらそこにはめちゃくちゃ不細工な動きをするキャミィがいた。

思ってたよりも全然よくなくて笑った。

何を狙ってんの?って置きが多すぎな上にほとんどそれが機能してないみたいなやつ。

変わってないねぇ。

ちゃんとやろうとしてる(ふり)で苦しくなったらトリガーからお願いアローで捲るみたいな試合しかやってなかった。

けど組み立て方がわからないから多分それしか出来ないんだよなぁ。

悲しい。

動画を観ることは大切だね。

習慣にしていきたい。

トレモをすることはある程度習慣になってきた。

だけどリプレイを観るってことはまだ全然出来てない。

これも習慣にしていかないと。

来年のために。

 

いまのスタイル作るならちゃんと練習しないとまじでダメだ。

半端にやるならやめた方がよさそう。

トレモで地味なことひたすらやる感じ。

ストライクなくそうとしてたけどそれは勿体ない?かも。

待つなら待つ。

ガードの入力速く。

 

ランクマもラウンジも勝てね〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

気持ちわりぃ文章の垂れ流し。

 

 

終わり