夜を使う

深夜ですよ深夜。

眠気覚ましのやつです。

適当なやつですがお付き合い頂ければ。

 

シチューのcmを観ると切なくなるのはなんなんでしょうね。

夏の尻尾は見ないままに何処かに消えてしまった。会えるのはまた1年後か。

もうすっかり寒い。嫌いな冬がまたやってくる。

 

最近は色々?な音楽を聴いてる。

「NOT WONK」かっけぇんだけどすぐ聴かなくなりそう。聴いてるとなんだか懐かしくなる。

COUNT

COUNT

今日は「代代代」聴いてたけど、耳に残る感覚が心地良くて癖になってしまいそう。

クラウスイハ

クラウスイハ

  • 代代代
  • J-Pop
  • ¥250

カネコアヤノの「燦々 ひとりでに」がカセットで発売されるの、もう本当に最高だと思う。

カセットは買ったことないけど、欲しいなぁ。

レコードも買ってはいるけど、結局聴ける環境を作れずじまいで今年が終わりそう。

サブスクは本当に便利。気になった瞬間に大体がすぐに聴けるから。

モノがないのはなんだか寂しいけど、それも時代なんだと思う。

 

今回はゲームのこと書かないつもりだったけど、やっぱり書こうと思う。

端前投げ後の立ち大k重ね、やってみたけどやっぱり微妙だ。

確実に重ねたいとき以外はない選択肢だと思った方がいい。

ラカンしたときしか実質リターンがないからね…。けどそのリターンが高いからついついやっちゃってる感あります。

それやるなら今まで通りの歩き立ち中pとか立ち弱kでいい。

で、その中pの確認を最近サボってるから改めて意識。

あと端で打撃ヒットしたときにアロー〆やるの無さすぎる。

絶対スパイク。ここも再度意識。

 

それとここ最近固めでやってた立ち中p>立ち弱k>立ち中p(歩き投げ)みたいな連携もやっぱ微妙だなぁ。結局相手見なくていい択で誤魔化してるだけ、というかあんまり意味ないな…普通に中p>中pでいい。

 

最後にケン戦、立ち大pガードで+3しかこっち取れないんか。

5ぐらい取れると勝手に思ってたからびっくり。あとシミー立ち大pがバカたけぇリターンなのをしっかり理解してないからすぐグラップやってるんだなってなった。

あと立ち中kが面倒。大昇龍がかなり拾える。

そのぐらい。

さっきの記事で書いたけど、可視化はやったから後は埋めていく作業。

 

 

終わり