可視化2019


f:id:TondeOriru:20191018223526j:image

いま現在のキャラ毎の"得意、得意じゃない"を可視化させてみたけど、得意じゃないキャラだらけで笑ってしまった。

得意な組み合わせも別に勝率がいいってわけではないけど。

有利不利とかそんなのじゃないんで横軸とかは特にないです。

完全に自分のために作ったやつ。

それにしてもこんなのが無料で使えるのはすごいよね。

これで自分のわかってることわかってないことがかなり理解しやすくなった気がする。

得意じゃないキャラを少しでも減らしたいね。

最近やっと調子が戻ってきた気がする。

ランクマはちょっと亀ペースだけどぼちぼちやってる。

相変わらずスパイクが出ない。てか意識してないんだな多分。

昇龍コマンドを入力する速さを意識してトレモしてみたけど、そもそも"意識してない"からあんまり意味ないような気がしてきた。

難しく考えそうになったけど、ギリギリセーフ。

多分また深夜に何か書きます。

 

 

終わり