深夜

前にも言ったかもしれないけど、この季節に流れるシチューのcmを観るとどうしても感傷的な気持ちになってしまいます。

そんな感じで今日はゲーム以外のことを吐き出したい日なのかもしれません。

よければお付き合いください。

 

年の瀬が近付くとなんとなくヘラヘラしてしまう。

クリスマスも年末もあのふわふわした街の空気感が好きで、例に漏れず自分もその雰囲気で酔って気持ちよくなってしまうんだけれど、どうしてもそれが終わった後の日常がちらついて全力で楽しむことが出来なくなってしまう。

そんな先のことを考えても意味なんてないのにね。

それに日常だっていまと変わらず何もこわくないのに。

あとやり残したこと、やっておきたかったことをどことなく振り返ってしまって何故か後悔してしまう。

夏に録画していたあの映画とか、それを見てそのときの匂いを思い出して、やっぱりどこか寂しくなってしまう。

"今年1年が充実していなかった"とかそんな話ではないんだけれどね。

 

終わること、変わることを前向きに捉えられるようになれたらいいなぁ。

生活は難しい。

 

久々にだらだらと酒を飲んだりもしたくもなった。

 

年末年始は色々な人と交わる機会が増えるのかな。どうなんだろ。

 

 

終わり