雑記

もう来週ぐらいにはグラブルVSなのか。

グラブル、全くやったこともないし、キャラも何もかも知らないけど、人は多そうなのでさすがに気になる。

サムスピとかに手を出そうと思ってたけど人が多いゲームの方がいいなぁ。

アークゲーはちょこちょこやってたけど、まぁ実力は全然です…

暇潰し出来るぐらいには動かせるようになったらいいな。

買うかわからないけど…。

 

いまは森博嗣さんの「少し変わった子あります」を読んでる。

意外と面白くてさくさく読み進めてる。

気になる本も増えてきたからまた買っておきたい。

 

スト5、とりあえずの区切りが近付いて来てモチベーションが不安定。

新しい燃料をくべないと走れなくなりそう。

直近勝率90%か40連勝とか達成してみたいねぇ。

出来たらもうとても嬉しいかもしれない。

何を求めるのか考え直すのもいいかも。

まぁいまは目の前のことに集中していよう。

 

 

終わり