反省会とか

今日も対戦。

25試合やって22勝3敗で+900強で終。

ポイントを目標にランクマやってると1日の対戦数にムラが出来るのよくないな。

今日みたいにトントン拍子に目標に到達したときとかは特に。

まぁ勝って、尚且つポイントがすいすい増えてるからこんなことが言えてるんだろうけど。

課題設定をもちっと増やした方がよさそうや。

このままランクマ続けても只の作業になってしまう。

 

グラブルは相変わらずA1とS5をいったりきたり…

さすがに勝ちたくなってきたから考えつつなんとかかんとかやってます。

S5の星マックスまでいったけどまたスタートに戻って終。

投げ択が少ないのがやっぱ目立つな。

受け身はそこそこ出来るようになってきたし解放奥義も昨日より使えるようになった。

端の起き攻めで崩せてない場面が目立つからつえー人の動画観て勉強。

キャラがつえーのに勝てんのもなかなか苦しいですね…笑

 

最近反省会ばかりでタイトルに彩りがないからそろそろ他のことも書きたいね。

 

 

終わり