2020年上半期に聴いた音楽

はい、そんな感じで今年上半期に聴いたアルバムをつらつらとあげる回です。

いつもは曲をあげてるんだけど今回はアルバム。

今年は聴いた音楽、読んだ本、見た景色、ちょこちょこ記録してるのでなんとなくいま書いてみようかなぁって感じです。

年末にもまたやります。

 

20年代の幕開け、色々な音楽が沢山出てくると思っていたけど、まぁ色々あってそんなに掘れてないです。

 

今回は適当に8枚あげます。

 

1.狂 / GEZAN

東京

東京

  • GEZAN
  • ワールド
  • ¥204

 

2.私は月には行かないだろう / 踊ってばかりの国

サリンジャー

サリンジャー

 

3.Kiss The Element / SEAPOOL

素描

素描

 

4.THE PARK / 赤い公園

Mutant

Mutant

 

5.HELP EVER HURT NEVER / 藤井風

罪の香り

罪の香り

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255

 

6.My Lucky Day / My Lucky Day

No Title

No Title

  • My Lucky Day
  • インディー・ロック
  • ¥204

 

7.ヤユヨ / ヤユヨ

いい日になりそう

いい日になりそう

  • ヤユヨ
  • J-Pop
  • ¥204

 

8.farewell your town / Laura day romance

float

float

  • Laura day romance
  • インディー・ロック
  • ¥255

 

こんな感じ。

曲はアルバムの中でも特に好きなものを選んでみました。

本当は先月サブスク解禁されたハヌマーンの「REGRESSIVE ROCK」とかあげたいけど、なんとなく今年リリースされたものから選んだ形です。

 

あんまり聴けてないな〜と思ってたけど、まぁまぁかな?

 

最近は欲しいアナログ版が増えて困ってる。

 

こっから下半期、2020年どうなるんでしょうか。

 

まだまだ新しい音楽と出会いたい。

 

 

終わり