雑記

tricotの「あふれる」最高や。

一生脳が気持ちいい。

この感覚は「むげん・」を聴いたとき以来。

あふれる

あふれる

  • tricot
  • ロック
  • ¥255

むげん・ (with 諭吉佳作/men)

むげん・ (with 諭吉佳作/men)

  • 崎山蒼志
  • J-Pop
  • ¥255

 

今日も何かを書きたい。

今年は費やした時間に対する見返りを自身に求めていきたいね。

その為にどんな取り組みかたをしていくか考える。

何でもいいから理由をペタペタと自分に張り付けてそれを燃料にして走る。

過ぎ去った時間に対して急に焦りを感じてこんなことを書いてしまう。

でもそれがくだらんとも思ってしまう。

 

今月はまだ本を読みきってないなぁ。

読んでる本はあるものの途中途中色々つまんで全部中途半端になってる。

 

次の休みは「ラストレター」を観に行く予定。

そういえばこないだ「パラサイト」を観たんだけれど、自分には刺さらなかった。

でも、ネット上での評価は高くてなんだか驚いた。

映画に"何を求めてるのか"の違いなのかなぁとか思ったりもした。

自分が映画に求めているものがそれにはなかったから評価が低かっただけで、他の人は求めていたものと合致していたのかなぁといった感じのやつ。

邦画より洋画が好きだと言う人のことも少しだけわかったような気がする。

 

まとまりがない内容になってしまった。

エネルギーだけをもて余してしまったからここで消費した。

 

最近はここにばかり言葉を残してる。

Twitterももう少しうまく使えたらいいのになぁ。

 

 

終わり