最近のこと

最近どうですか皆さん。

自分は、まぁぼちぼちです。

ゲームはそこそこ。

やらないは多分無理なので、恋しくなって電源を付ける感じです。

だけども頻度はここ最近の半分にも充たないと思う。

ポイントに執着しない対戦も時にはいいのかもしれない。

ストレスが全然ないし。

課題は意外と沢山浮き彫りになるからそこを徐々に改善してる感じかな。

ルシアはあまりにも面白さを感じなくてあまりやってない…笑

あ、あとキャプチャーボードを買ったのでちょこちょこ配信なんかするようになりました。

音楽を聴きながらゲームがしたいから買った感じです。(音楽を流すのはあんまりよくないかもしれないけど…)

基本的にtwitchでやってるんで暇なときにでも観てみてください〜。

 

最近は音楽をよく聴いてる。

先日youtubeにアップされた『踊ってばかりの国』の「orion」あまりにも良すぎた。

あとは『Cody・Lee(李)』の「drizzle」も好きでよく聴いてる。

生活に寄り添った何気ない歌詞が沁みる。

どこか『きのこ帝国』を彷彿とさせるその歌詞に気付いたときは、自分がこのバンドを好きになるのは必然だと思った。

それとこれもつい最近リリースされた『ayutthaya』の新譜「I know,right?」に収録されている「ドラマ」もバチバチに刺さってしまった。

サビがいいね〜。こういう曲、多分昔聴くと刺さらなかったと思うから自分も変わったんだなぁとか思った次第です。

 

まぁそんな感じ。

また書きます。

drizzle

drizzle

  • Cody・Lee(李)
  • J-Pop

ドラマ

ドラマ

 

 

終わり