むげん・

今日も深夜のやつ。

むげん・ (with 諭吉佳作/men)

むげん・ (with 諭吉佳作/men)

  • 崎山蒼志
  • J-Pop
  • ¥250

これがとてもよくてずっと聴いてる。

「二人とも若いのにすごすぎる」みたいなありきたりな感想しか出てこなくて悲しくなる。年齢とそれを創る凄さなんて関係しないのに。でもそのぐらいの衝撃を受けた。

聴くだけだと歌詞が解釈出来ないからなのか、飲み込めそうで飲み込めないような感覚がいつまでも続くのがもどかしい。

でもそれが気持ちいい。

こんな感覚初めてかもしれない。

 

そなちねのMVもめちゃくちゃよかった。

好きな曲のMVがいいと嬉しくなる。

 

「ジョーカー」と「蜜蜂と遠雷」はやく観たいなぁ。

ジョーカーはどういう姿勢で観ればいいのかわからないし、"すごい"ってのはもうわかりきってるんだけど実際消化出来るのかが不安。

蜜蜂と遠雷」はなんだかんだで刺さりそうな気がする。

 

今日はゲームのことはなし。

トレモが溜まってるからその消化をしないと。

最近本当にゲームが楽しい。

 

 

終わり