吐き出し

愚痴を吐き出すだけの回です。面白くないです…。

 

とにかくゲームのモチベーションが低い。ならやるな!ってのがまぁ正しいのだけれど、体は自然とゲームやアケコンを求めてしまう。やっても勝てなくて、それで「つまんね〜」なんていうくそみたいな捨て台詞を吐いてやめる。その繰り返し。

 

こないだの大会の動画をようやくちらっと眺めた。あまりにも下手くそだった。悲しい。やってきたこともやろうとしたことも曖昧で中途半端にしんでた。ストライクやるならストライクでいくなり、覚悟みたいなものをきめてやりたかった。とにかく半端にやってた。

 

目標も熱もなくなって手持ち無沙汰になってしまった。自分のことは自分で評価するようにしたかったけど、結局相対的な評価を自らに下して自ら苦しい方に向かって歩を進めた。猛省。

 

 

終わり