見直し

最近またモチベーションが高くなってきた気がする。"ランクマの勝率が戻りつつある"っていう単純な理由かもしれないけど。

半年ぐらい意識してそれなりによくなった地上、これを最近雑にしちゃってる感があるからまた意識していきたい。

あとあれだ。そろそろ昇龍対空に向き合いたいところ。地上も見直すことでそれなりにマシになった。それと同じようにキャミィを使ったときの昇龍対空の精度を上げたい。胴着を使うとそれなりに出る(気がする)んだけど、キャミィとの違いはなんなんだろう。単純に意識してることが少ないとかなのかなぁ。まぁその辺考えつつ夏前ぐらいを目処にスパイク対空を頑張っていこうと思う。

今年に入ってからいままで続けていた月毎の課題設定をやめた。そこに縛られすぎてる感じがしたから。やめたことでゲームとの距離感も言い感じになった気がするけど、熱量のようなものは減ったような気がする。やってる時間が減ったとかそんなことではなくて、あくまで体感の話なんだけど、なんとなくそんな気がする。

もうちょいやり込みたいね〜。

 

 

終わり