3歩進んで2歩さがる

スパイク対空が前よりは出せるようになってきた。嬉しい。地上の改善を意識するようになってまぁまぁ出来るようになったと思ってたけど、まだぴょんぴょんしてるな。それで勝ててるならそれでもいいけど、下からもダメージを取れるようになりたい。未だに当てたい技を相手の目の前で透かしたりするから笑えない…。なんだろ。みんなうまいなぁ。けど出来てないことに気付けたり課題が増えることは嬉しい。立ち回りのレベル読みがまだぬるい、というか理解してなかった。つえー相手にはリスク背負って太い択通すのも大事だよなぁ。弾キャラ戦の理解がまた深まった気がする。多分弾キャラをメインで使ってる人なら安全弾の概念なんてものは当たり前に知ってるんだろうけど、それをいまいち理解できてなかった。そこを意識するようになって立ち回りが前より無謀なじゃんけんではなくなった気がする。来月に大きな大会があるからそこ目指してぼちぼちやります。

 

 

終わり