スト5 ローズ メモ

適当に書きなぐっていきます。

 

体力 950

スタン値 1000

前ステ18f

発生3fの通常技なし。

 

通常技

立ち弱p(発生4f)ガード(+2)からその場投げが届く。

5f技が屈中pしかない。

屈中pカウンターで屈中pが繋がる。

グラ潰しは中央が立ち中kで端が立ち大k?

立ち大k(ガードでローズ-2)クラカンで昇龍が繋がる。

※中央はキャンセルでのみ繋がる。端は壁の関係でクラカン確認後に拾える。

中足、ガードでローズが-3。

 

特殊技

ソウルピラストロ(下段が薄そうなやつ)

ガードでこっちが+4f

caとトリガースパイクが確定。

ド先端はcaのみかも。

ソウルピエーデ

ガードでこっちが+2f

しゃがみに当たらない。

立ち中kに対しては相性がよさそう。

こっちが負けやすい。

ラカンすると前ステからコンボが可能。

 

必殺技

ソウルスパイラル

ノーマルはガードで一律-10f

exは-26f

exは打撃と飛び道具無敵が付いてる。

 

Vスキル

ソウルフォーチュン(スキル1)

全部で4種類(赤、白、緑(水色っぽい)、紫)ある。

赤、白は自身を強化する性能。

赤…攻撃力アップ。

白…Vゲージ増加。

緑、紫は相手を弱体化させる。スキルを当てて効果が適用される。

緑…攻撃力が10%ダウン。

紫…削りダメージが1.5倍。

 

Vトリガー

トリガー1(2本)、ワープが出来る。空中でも可能。

2回ワープするとゲージがなくなる。

トリガー2(2本)、ヤンのせいえいえんぶみたいな技。

トリガー切れるのがかなりはやい。

 

CA

基本中央に戻る。はず。前ステでローズ+2f取れるけど投げ間合いではない。

 

 

終わり