連休最終日

最終日の今日は体調が優れなくて一日中ベットでくたばってた。ひたすらクソゲーを紹介する動画ばかり見てた。

まぁそんな感じで1週間近くあった長い休みも終わった。

連休が始まる前はあれしようこれしようと色々考えていたけれど、結局5でやりたかったことしか達成出来なかった。平常運転であることには変わりはないけれど、他にも何かやればよかったと少し後悔。けど1つだけでもやりたかったことはやれたからよかったと思うことにする。

やっぱり仕事終わりの平日よりも何もない休日の方が圧倒的に勝てるということが改めてわかった。ランクマの勝率も80%台を維持できた。勝てた分ポイントも増えた。

ゲームの課題はとりあえずスパイク対空かな。

あとは単純にゲームを長くやる体力をつけたい。要は運動。

あとは本とか映画とか適当につまみたい。

 

 

終わり