断念

今日は1500LPしか上げられなかった…。

3日連続は厳しい!

ポイント上げようとするとどうしても内容が雑になってしまう。

あと数字意識して対戦すると途端にゲームがつまらなくなる。

けど数字も意識しないと上がらないから難しい。

久々に連日めちゃくちゃゲームしたからなのか手首が痛い…。

明日は休憩かもです。

 

今日から甲子園らしい。

高校球児もすっかり歳下になってしまった。

プロ野球は全然観ないけど甲子園はちょこちょこ観てる。

一発勝負に込める熱に惹かれるのかな。

勝負をやってると一発勝負の何とも言えなさが少しぐらいはわかる気がするけど、そこを面白いと思って見てしまう。

見る側になればそんなもんか。

 

 

終わり