弱ストライク

弱と中ストライク増やしたら内容よくなった。

けど仕組みがいまいち理解できない…。

やっぱりまだこのゲームのセオリーみたいなの理解できてないな…。

5と結構違うと思う。

あと弱ストライクめちゃくちゃ難しい。

当たらないと思ってる場面で出すと足元なりがち。

後半ストライクがメインになって択のバランスが良くなかった。

武器整えつつとりあえずストライクの練習。

ストライクには結構自信があったので、自分よりストライクの使い方が上手い人を見たとき少しショックだったけどそこすらもうまく取り入れていきたい。

自身のプレースタイルに取り込めば引き出し増えてよさそう。

明日はリプレイ見たりトレモしたりついでにハブぐらいの感じで。

ランクマはやってるけど手応えがいまいち。

 

 

終わり