反省会

今作のキャミィ同キャラはまぁまぁ面白い。

立ち技振ってストライクケアも兼ねて触るムーブ大切。

あとリーサルぬるい。

コンボトレモで練習。

あとやっぱりハブも練習になる。

長期戦、10先、苦手だ。

けど面白い。

選択肢変えるスピードが遅い。

このゲームの崩し、早いようで遅い気がする。

密着の暴れ潰しと中攻撃距離の差し替えし。

端の鳥かごが雑過ぎる。

中攻撃不利なのに相手の行動見ずに踏み込んで読み負けよくない。

ボタン押す相手なら下がって様子見しつつ差し替えし狙う。

立ち中p先端から立ち中pで触り直しを初手はちょっと違う気がする。

起き攻め、結局投げと打撃がメインになるのが正しい。

それ+パリィとバクステケアのシミーと遅らせ択。

みたいな感じ。

暴れ潰しで小技小技、その後三回目の小技か距離調整してストライクで触り直しか下がるかみたいな感じ。

弱と中ストライク、難しい〜。

その距離で置きストライクやるのが大事っぽいけどワンテンポ遅い感ある。

 

 

終わり