雑記

なまってた身体がちょっとずつ動くようになってきてる感ある。

豪鬼、やっと1700までいけて嬉しい。

安全波動をちゃんと意識するようになったらもっと伸びそうでモチベーションが高い。

色々なことが繋がりそう。

やっぱり豪鬼強い気がしてきた。

豪鬼かケンを1800まで上げたい。

ジュリも1600ぐらいまで一旦やりたい。

けど今月はキャミィメインで練習したい。

やり込むとこのキャラ中央運びコン練習したくなる気持ちがわかった。

マノン戦脳内でちょっと進んだ感あるので実践で試したい。

A.K.I.戦有利なはずなのにわかってなさすぎて負けがち。

火力高いナッシュだと思って対戦してる。

最近いい循環が出来つつあるからこのまま徐々に筋肉つけたいところ。

 

 

終わり