イマジナリー複数キャラ使い

メインキャラの練度低いのに他キャラをトーナメントで出すのはさすがに現実的ではない気がしてきた。

4、5、6とトーナメントシーンをまぁそれなりに見てきたけど、複数キャラをちゃんと使いこなすのはやっぱり難しい気がする。

適当なランクマとかなら話は別かもしれないけれど。

自分自身、誰かが言う誰にも向けていない理想論に振り回されているような気がする。

他キャラを触ることへのハードルが下がったこと、複数キャラを使ってランクマすることをシステムに肯定されたこと、色々あるけどここら辺が起因しているような気がする。

 

ミドルリスク、ミドルリターンの行動を使いこなせていない時は勝率いまいちな気がする。

フーリガン投げ択もう少し使いたい。

インパクト重ねルート、さすがにパリィされることが多い。

 

 

終わり